MESSAGE

ご利用イメージと料金について

MESSAGE

2021年07月30日

NOSTのご利用イメージと料金について事例を交えてご紹介します。

『あなたの会社の専用ヨガスタジオ』の企画・構築・運営の流れ

  1. お気軽にお問合せください。(HPのお問い合わせフォーム・フリーダイヤル)
  2. お客様の状況についてお聞かせください。(Zoom)
  3. お客様のご要望に合わせたトライアルレッスンにご招待します。
  4. トライアルのご感想も反映してオンリーワンのプランを一緒に作成します。
  5. ご納得いただいたプランのレッスン内容に基づくレッスン料(月額固定料金)でご契約いただきます。
  6. お客様の社内での周知を経て「専用ヨガスタジオ」がオープンします。
  7. 社内メールで社員の皆様に「レッスン案内」ご送付してください。
  8. 場所や移動時間を問わずにオンラインでレッスンに参加いただけます。(Zoom)
  9. レッスンスタート後は、関係する皆様の声を反映して一緒にPDCAを展開していきます。
  10. 会社と社員の皆様との新しい関係がカルチャーとして定着していきます。

レッスン料に基づく月額固定料金

2つの料金プランがあります(グループレッスンプランとレクチャーレッスンプラン)。
お客様の目的に応じて自在に組み合わせてご利用いただけます。

習慣として展開していただくために1週間でのプランを一緒に構築させていただきます。
1週間分のレッスン料を、日割り換算して、30倍した金額を『月額固定料金』としてご契約いたただきます。(実際に参加された人数に寄らない料金です。)

レッスンの組み合わせと料金(事例)

「どのようにレッスンを組み合わせていくのか?」「その場合の料金はどれぐらいになるのか?」という具体的なイメージを事例を交えてご紹介します。

NOSTの特徴(比較)

NOSTは、B to Bに特化し、お客様の会社の中に『あなたの会社の専用ヨガスタジオ』を企画・構築・運営することで、『ハタラク社員のストレスケア』の実現をめざします。

NOSTは、お客様の会社の人に関する課題解決に向けて、『もう一人のメンバー』となって一緒に取り組んでいきます。

カテゴリー


Pagetop